SSブログ

Livly伝記:アッフ・トーラー [埃被りの伝記]

アッフ・トーラー(Affu Torah
1889年4月20日 - 1945年4月30日
ドイツの医者。
ケマリ系統種のリヴリーの培養に成功。

・アッフ・トーラーの人生

アッフ・トーラーは1889年にドイツのテューリンゲン州に生まれた。
32歳で医者になり、翌年軍医学校に入学、38歳のときに軍医となる。
50歳になり、太平洋戦争になると、生物兵器製造のため、研究所に配属された。研究所での仕事はアッフは好きではなかったが、なぜか様々な生物兵器を作り出すことに成功した。
その研究中、薬品や失敗作の処分に手を焼いたアッフは、ポリバケツほどの大きさのガラスコップに強力な酸を入れ、その中に処分品を入れていた。
しかしある日、その酸の中に毛玉のようなものが解けずに残っているのが見えた。
それを別の強力な塩酸に浸したところ、次の日にはその塩酸が中和され、毛玉は二つに増えていた。
毛玉を机の上に置いてみると、体毛を微妙に動かしながら這い回り、時には鳴き声を出した。
この毛玉にアッフはそれぞれオズ(Oz ラフ(Raff と名前を付け飼育を始めた。
毛玉は塩酸を主食とし、食事の都度分裂していく。
アッフはその生物を大変重宝し、同僚に「新生物」として売りさばいたり、生物実験の対象として用いたりした。
そして1945年、餌にしようとした塩酸を誤って頭から被り死亡した。
彼やその同僚の飼育していた生物は「生物兵器」とみなされ、戦争後米軍により処分された。

・彼の培養したりヴリー

直径、3cm~6cm
重さ、5g~8g
色、白または灰色
姿形、短く量の多い体毛、丸い体、8ある目、タコのような口


nice!(5)  コメント(62)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 62

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/064s6pr/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 11:39) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/ishsmmz/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 10:44) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/lmm9tkj/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 19:24) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/xu0el79/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 19:25) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/n81m3y0/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 10:09) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/i38bqb0/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 21:42) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/wr82q0f/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 04:16) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/rq5omyv/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 02:51) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/4rpe7sc/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-26 03:35) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/282uu6p/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 19:40) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/ge57tj5/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 04:43) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/z3hsbrp/
by 森田我次郎 (2009-11-21 11:53) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/sxm4x3m/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 08:37) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/h9eklut/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 08:38) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/kjd16ka/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 01:30) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/a-8o6qj/
by 夜之課長 (2009-12-08 12:47) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/snfyc4u/
by 夜之課長 (2009-12-08 12:48) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/z7lqjqk/
by むちむち中佐 (2009-12-12 10:59) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/p7rz-zz/
by むちむち中佐 (2009-12-12 11:00) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/6ue2p8b/
by むちむち中佐 (2009-12-12 11:01) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/0tvdrqr/
by もっちゃん (2009-12-20 06:26) 

健一


http://esp.cucuple.net/1-9hn0x/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-27 06:30) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/3934lcq/
by 小野寺 (2010-01-07 18:53) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/d5q6ycp/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 16:01) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/wo1oule/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-16 16:16) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/lxgx17i/
by タソタソメソ (2010-01-24 13:49) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rkikmg2/

by はるぞう (2010-01-29 21:35) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/d1c4176/

by どんでん (2010-02-04 18:38) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/6ttik2x/

by ポロリン (2010-02-11 06:09) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/xnwtrke/

by ニーソ大好き (2010-02-18 14:36) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://hhcxyqs.book.otherface.info/hhcxyqs/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 17:14) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://a6jla64.book.otherface.info/a6jla64/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 17:15) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://xgtqlms.my.hellowark.info/xgtqlms/
by 粒あん (2011-04-19 22:11) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://0-q08wx.vocaloid.hatsune-miku.mobi/0-q08wx/
by がんもどき (2011-05-21 18:07) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://c9bpsqo.saya.dal-bish.info/c9bpsqo/
by ちい (2011-05-28 03:04) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j9rznap.mix.k-j-pop.me/j9rznap/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4sh8t1a.www.asagi.me/4sh8t1a/
by ピグマン (2011-06-10 06:56) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://lqc7lzh.sio.faithbook-lite.com/lqc7lzh/
by ベム (2011-06-18 06:01) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://q-z67zx.sio.faithbook-lite.com/q-z67zx/
by ベム (2011-06-18 06:01) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://fz8j9zb.sio.faithbook-lite.com/fz8j9zb/
by ベム (2011-06-18 06:01) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3huhf21.sio.faithbook-lite.com/3huhf21/
by ベム (2011-06-18 06:01) 

ニコひかりん

アレってケマリ・・・!?しらんかった・・・
by ニコひかりん (2011-06-19 15:32) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://02vdb3d.japan.fukus.org/02vdb3d/
by ずんどこ (2011-06-25 00:32) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://prfv0oa.movie.you-stream.net/prfv0oa/
by メタルボリック (2011-07-01 21:41) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://syi19xk.pickup.towitter.net/syi19xk/
by ひらばやし (2011-07-08 19:36) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://zakdkd1.www.mlkl.org/zakdkd1/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:05) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hgvw2q9.app.ipon.me.uk/hgvw2q9/
by ウケミン (2011-07-15 15:22) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://4ps9que.www.varginia-sex.org/4ps9que/
by 未経験 (2011-08-06 03:26) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bl3sxz4.bb.koshien.biz/bl3sxz4/
by 中毒 (2011-08-13 23:16) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://v2b8qqs.tech.koshien.biz/v2b8qqs/
by やb (2011-08-17 08:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://miw4w2u.www.han-koku.com/miw4w2u/
by おっぱお! (2011-08-20 06:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://e7s05we.t.ko-mi-ke.net/e7s05we/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:06) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://axr91hg.fuji.kjpop.me/axr91hg/
by 長介 (2011-09-03 09:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://gzl9s1-.www.bio-rizm.net/gzl9s1-/
by ハナ (2011-09-10 09:58) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://0jq6wrv.au.i5phone.net/0jq6wrv/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://pe55x37.jap.east-korea.com/pe55x37/
by さと (2011-10-01 15:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://dcabfc6.ip.forsteeeve.net/dcabfc6/
by 林檎 (2011-10-08 12:45) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p9sd2h7.ip.au-vs-softbank.com/p9sd2h7/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://g1wg0vj.apple.i4second.com/g1wg0vj/
by スティーブ (2011-10-22 16:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qslqrmc.apple.i4second.com/qslqrmc/
by スティーブ (2011-10-22 16:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ea-u87h.apple.i4second.com/ea-u87h/
by スティーブ (2011-10-22 16:13) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8whria1.east.ybll.org/8whria1/
by 藤木 (2011-10-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さようなら。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。